東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いざ

昨日、全日本鍼灸学会学術大会の抄録集が届いた。
今年は埼玉が会場である。
なかなか腰を落ち着けていける機会に恵まれなかったのだけど、
今回は行けるっ!
というわけで、胸を高鳴らせて抄録集をめくっていた。

聴きたい発表があるあるある。苦しいことに時間が重なる重なる。
こ~れはよっぽど時間を考えて動かないといけないようだ。それでも聴きそびれるものは必至・・・。身体があと2つ欲しい。
きっと会場では知人にも会うだろうし、気合を入れていざ!である。
今週末の12から14日かけての第58回全日本鍼灸学会学術大会埼玉大会。張り切って行ってまいります。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA