東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お山

このところの日曜は何かしらの予定がはいっていて、空くことはない・・・。
昨日も鍼のお仲間と高尾山に登る予定だった。”お山は久しぶり~~”と楽しみにしていた。が、なんとなんと6人のうち4人がキャンセル・・。が~~ん・・・。ワタシ、嫌われてる??ディバックやら登山靴やら、おやつまでいそいそと準備していたのだけど、あえなく撃沈。あの天候だったので、行かなくて正解だったと慰めてみたり。
週休2日の方がほとんどのようで。 (2日間もお休みだと、時間を持て余すようなことはないですか?)こう訊ねたワタシに
○さま「いやあ・・・ずっとこのペースですからね。私にはむしろあなたのほうがタフだなあ・・・と思いますよ。」
なんにもない日曜。おもいきりダラケテみようと思ったが、買ってきた卵にヒビが入っていたのがきっかけで、なんのことはない。いつも以上に台所に立っていた。(・・);
山は逃げません。みなさん、また予定立てましょうね~~

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA