東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ワガママ

風邪が流行ってきている。予防策としては
・うがい、手洗い
・疲れをためない
・十分な栄養と睡眠
・規則正しい生活    などなどあげられるだろうが
● 嫌なことをしない   なんてのも入れてはどうでしょう。
が進まない人との付き合いなんかはうまい口実でパス。の合う人たちとだけ忘年会。
「年末だしあそこの汚れがになって・・・」と無理をしての大掃除なんかもパス。汚れは見ない。体調がよくてが向いたら取り掛かればいいのです。
要は自らのに忠実に、いい意味でのワガママぶりを発揮していけたらいいんじゃないかしら・・・って思うのです。野生の感のようなものを頼りにこの年末を乗り切ってみては如何でしょうか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA