東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

怖くない

「今日の今日って空いてます?」昨日電話を下さったFさま。(入れますともっ)
Fさまとは先日のボロ市で久々の再会をしていたので(先日、おいでおいでビームを発してしまったかしら?それにしても空きすぎじゃないですか?3年ぶりですよ・・・)とワタシ。「イエイエ、その間に電話してます。そしたらチョーガラガラ声で”風邪で、駄目デス”って断られました。怖かった~~×××」(失礼しました。)そんなこともありました・・・。でも、怖かったってのは余計じゃないですか??
治療家はいつも元気でいなきゃ!いけませんね。自分がコケルことの無いように気を張ってまいります。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ