東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

クリスマスの

2004年からのお付き合いのAさま。カルテをみると、ご来院くださるのはほぼ12月後半のこの時期。七夕ならぬ”クリスマスの愛の再会”である。
今回は「どこが痛いというわけではないんですが、スッキリしなくモヤモヤな感じが首周りから背中にかけて・・・・。行かなきゃ!と・・・」タクシーで乗りつけてくださったみたい。それにしても荷物がものすごいことになってます。タクシーに乗って”弦巻鍼灸院まで”といっても運転手さん「へ?」の場合が多いみたい。地域でメジャーになれるようでないといけませんね(^^);
それはともかく・・・Aさま。帰る際にはお顔が桜色・・・。(明日にかけては少しダルさがでると思いますが明後日にはすっきりすると思いますよ。今年も疲れが年をまたがずいけそうですね!)「ほんとだ~~うれし~~」
同じアラフォー世代。やみくもに突っ走る年代は過ぎました。ココロとカラダの声を聞いてまいりましょう!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ