東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

でましたか

昨日12月10日はボーナスがでたところも多いのでは。
「この時期はたまらなく嫌だよ~~。自営の悲しいところだ×××」と同業者のOさん。 確かにそうですね(哀)。ま、でも目の前にポーンとあれば使い切っちゃう自信があるので、地道にコツコツとの自営はワタシ向きなんじゃないかしら。。。と自己分析してみたり。
このところのなんとも不安な経済情勢のなか、賞与でにこやかになれる方が増えるのは嬉しいことである。景気が悪くなると支出の見直しもされるだろうが、こんな時だからこそココロとカラダが元気になっていただきたいと思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ