東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

昭和

今日から12月。師走です。カレンダーも最後の一枚になって、気合を入れたところである。(←どんな気合だょ・・・)    このカレンダーだが、”昭和”の文字が。いらっしゃる方が皆さん「ん??」と反応される。ですよね~~。昭和が馴染み深い我々としては嬉しい限りだけど、普通に考えてオモシロ過ぎですっ!たまに”平成生まれ”の方も来院されるようになってきた。そんな平成生まれのコに「うわ~~○○さん昭和の生まれだってよ~~」といわれる日がそう遠くないような気がして、ゾクッとしてしまった・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA