東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

可愛らしく

先日久しぶりにいらした〇さま、50代女性。
〇さまとは、この地に越してきて以来のお付き合い。
子の幼稚園や小学校が一緒だったので、もう長くお世話になっている。
前回、
「つっかれたぁ~~。凝り過ぎて身体が伸びない。
自分のカラダの事はいつも後回しになっちゃうからね・・・。」
と、久々の再会を果たした。
そして珍しくあまり間を開けずに予約をいただく。
「ゥㇷ、また来ちゃった♡」
すっごく可愛らしく、登場。
お互いの若い頃を知っているからこそ、
ご自身のカラダも大事にしてください~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA