東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

安堵と驚愕

今日も穏やかな天気。

治療室のライトを換えた。
暖色系から昼白色に。
「あ、変えました?明るくなってる。」
数人の方に指摘された。
横になる方の眩しさを心配していたが、
「眼を閉じるから平気ですよ~~」と言っていただき安堵。
大きな違いは私の見え方。
手元が断然明るくなり、人様の肌が鮮明に見える!
これは自分の眼の疲労度にも好影響があるようだ。
ひとつだけ難点が。
自分の手までも、やたらはっきり見えるものだから
(こんなところにシミがあったの?!)
驚愕したのも事実だが、
ここは目をつむろう・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA