東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

週末に
「肩の張りと頭痛に悩まされてる・・・」と、
〇さまご来院。50代女性。
その前々日も予約依頼の連絡がありましたが残念ながらお入りいただけず。
「やっと来られた~。いつもの頭痛薬切らしてて、別のを飲んだけどダルさしか出ず××」
元々〇さまは鍼をコワがられ、”マッサージだけして”と言っていた方。
ある頃から満を持して受けてくださって、効果を実感したらしく。
「明日から実家に帰るのよ・・・」と言って帰られた〇さまから
新幹線から見えた富士山のきれいな写真が送られてきた。
「おはようさん  おかげで元気になりました」とのこと。
富士山の頭が、真っ白でした。
このところ暖かいけど明日から11月ですから、白いのにも納得。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ