東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

からす

昨日のこと。
朝一。自転車で用事を済ませるべく、近所を走る。
やけににカラスが目につく。
戻って仕事場に居てもカラスの鳴き声が、結構する。
横になって鍼をしていた〇さまに
(今日はカラスが随分居るようで。鳴き声も、ほら、するでしょ?)
「・・・あ、ホントですね。ハロウィンだから出てきたのかなぁ・・・」
ナイス!
「だけどハロウィンって大概コウモリでしたっけ?」
あ、そうね。笑。。
今朝も高い木から見下ろされて、慌てて目をそらす。
威嚇しているっぽい、鳴き方。
しかし、カラスが狂暴になるのはこの時期じゃなかったはず。
ふしぎ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA