東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

らしい

〇さま、30代女性。
初めてご来院になったのは20代でした。
現在は年に数回おみえに。
先日いらした際のやりとり。
(あれ?今年になって初めてでしたね~)
「そうなんです。いいかな~~って暮らしていたんですけど。」
終えられて。
「鍼をやってもらった後、独特の緩んだ感を得られるんです。特有の心地よさ。やっぱり定期的に来るといいんだろうなあって。だから”また来なきゃな、あまり空けないで”って毎回思うんです。そしてまた日々が過ぎいろんな不調が出てくると、センセの顔浮かぶんです~~・・・」
ときどきどっかに浮かんで、
いらっしゃいモードを醸しているらしい、ワタシ。
ふふふ。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA