東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

シゲキ

同年代の〇さま、女性。
年に数回だったり数年に1回だったりのご来院ですが、私はいつもお会いするのを楽しみにしている。いらっしゃる度にいい意味で驚かされるのです。
この度は、どんなビックリをさせていただけるのかしら。
「前回来たのが1年半前か・・・。ふふふ色々あったわ~~。」
近況をお聞きして、やはり衝撃を。
いつも前向きでバイタリティ溢れるご活躍ぶりをお聞きして。
なんでしょう・・・私も元気になります。
同年代として、いつも刺激を受けます。

「差し入れ!袋はセレブだけど、中身はどっぷり庶民的♪」
く~~(^o^)/お芋大好き!
お芋と元気を、ありがとうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ