東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いちねん

昨夜の風、強かった・・・。

恩師が紡いでくれたご縁で通院してくださっている〇さま、60代男性。
途中から加えた施術があった。
先日〇さまが
「これを始めてから、どれくらいになるかな?」
カルテを確認しましたら、ちょうど1年ほど前からでした。
「顔が、明らかに違ってきた。眼の下のたるみが変わって眼の開きが違う。眼が大きくなった気がする。50を過ぎてからじゃないと感じない顔の老化度。ここまで来たら劣化一直線なわけで。それなのにこんな変化があるって、凄いよね。若いコが美容鍼~って飛びつくの分かるなあ。」
(* ̄▽ ̄)フフフッ
「そして変化には、1年くらいかかるんだねえ・・・やっぱり。でも、劣化一直線に抗えるって、すごいね。」
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ですよね。
もう笑顔しかない。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ