東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

50代

今日も晴れ!
〇さま、50代に入ってほやほやな女性。
「何もしていない気がしてますが、なんでこんなにあちこち凝ってるんでしょ。クビカタがバリバリです。」
何もしていないわけでなく、お仕事は机に座りっぱなしが多いようです。
同じ姿勢で長く居るのはツラいと仰っていますよ、皆さん。
落ち着きがない程クネクネするといいかもしれませんね。
「センセなんかどっこもツラいところないでしょ?いっつもゲンキハツラツって感じですもんね!」
そんなことありませんよぉ。
着実に、そして無情に年月は経ち。
自分のカラダの変化にも、驚かされることの連続です。
よく人生の先輩たちが仰っていたなあ・・・ってセリフが口を出るようになってたり。
ま、去年の自分は居ませんて。
そんなこんなの50代、いろいろあって飽きませんね。
愛すべき年代かも。
ちらちらっと抗いながら、いきましょうね~~♪
ビミョウな、まとめ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA