東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そろそろご来院かなあと思っていた〇さまからの予約依頼。
お待ちしてました!カレンダーがあるうちにいらして欲しい~って念を送ってましたよ。
「ふふふ。去年ラスト1だったからね。それもあって、来た!」
念、届いた模様。
先月は何かとせわしくしていたそうで。
「調子も悪かったけど時間が取れなかった・・・。やっと来られた。」
ともあれ”不調からの解放”になるよう、施術~~。
で、頂戴したお土産。

お隣の駅には次から次と、お洒落で話題性のあるお店がオープンしますねえ。
お薦め通り、ほわんほわんの柔らかドーナッツでした♡//

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA