東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

喜びと焦りと

昨日は雨で冷えました。
本日は陽も出て、ウレシイ。

郷里の友が冬野菜を送ってくれた。
あれやこれやたっくさん入れてくれてて、感激~~!
懐かしい菊の花は湯がけばいいようにちぎってくれてて、
大根に白菜、人参も。
そして何より嬉しかったのが、柿!
カリカリッとした理想的な柿でした。

田舎はもう冬支度。
「じきに降ってきそうだよ、雪。」って。
タイヤも履き替えたらしい。
そうよね、もうじき12月だし・・・
あれ?去年の12月はいつ頃行ったんだっけ?スキー・・・と
手帳を見直していたら、なんと第1日曜!
軽く焦って、行きつけのスキー場のウエブサイト覗いたら
『2022-23シーズンは11月26日オープン予定。』
なんとなんと!
色々、焦る・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA