東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

当たり

今日から11月。

先日の田園都市線が停電で不通になった時のことを、〇さまがお話しくださる。
「私乗ってたんです、まさに止まったときの電車に・・・」
ありゃりゃ。
「駅で止まって急に暗くなり。アナウンスはなかなか入らず。それでもみんな大人し~く座ってて。やっと聞こえたら”窓を開けてください”って。みんなちゃんと開けて。そのあと10分以上そのまま。駅で止まったのに、ドアは開かずコワかったなあ。やっとドアが開いて迂回して帰ってきたんだけど。」
大人しくて律儀で、日本人らしさがでてますね。
それにしてもちょうどその電車だったなんて、大当たりですね。
「宝くじ、買わなきゃ!かしら。」
私なら走りますね、売り場に。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA