東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この10月

10月最後の日。
カラッとした晴れ。

この10月、とても長かった。
占いの、イイとこ取りだけするワタシ。
どうやら10月はなかなかしんどい月になるという忠告文を目にしていたので、
覚悟して迎えていた。
振り返ると、覚悟以上にしんどい日々になった感あり。
色々あった中から一つだけ挙げると、これまで経験しなかった箇所の不調。
これがなかなかしつこくて。
妙に弱気になって人間ドックまで受けてしまった。
結果、これ!っていうものはなく、いわゆる齢を重ねてきたってことなんでしょね。—–ふん!やられるもんかって気持ちだけど——-

とにもかくにも重苦しい10月と今日でおさらば。
来月に期待して10月を締めることにしよう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ