東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コツの

今朝も寒かったです。
富士山も白くなったとか・・・。

先日、お母様のご紹介でご息女がいらした。
「部活を頑張っている。腰が痛い。鍼は初めて。痛いのは、嫌だなあ・・。痛いですか?鍼。」
初めてなのに痛い事して、鍼がコワイものになっちゃうのが嫌なので、その辺を意識して。

しかし、親子ってすごいなあ・・・を実感。
お顔立ちはマスク着用なので詳しく知ることはできません。
しかし、骨(コツ)が、お母様によく似ておられて!
親子あるあるだなと、よく感じるポイントです。
父と息子より
母と娘の方が
より骨格の作りが似ている気がするのです。
あくまでも、私見に過ぎませんが。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ