東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ペット?

土曜なのに、なぜかしら静かな一日。

〇さま所、女性。
「此処のブログみててさぁ、カマキリのこと書いてたじゃない?」
ドキ・・軽く緊張・・・。
読んでくださっているんだ。これですね。
「この間さぁ、渋谷からバスに乗ったら。前の座席に座ったおばあさまの後頭部、髪の上にちょこんと。おっき~~~いカマキリが!」
え~~~!バスに乗ったカマキリ!
「それも口で鎌の手入れをしてるのよ~~~。こうやって。」マネしてくれる。
なかなかシュールなエヅラ。
「でも、教えてあげてもどうすることもできないし・・・。途中でおばあさまと一緒にカマキリも降りていったわよ~~~」
おばあさまが、飼っていたとしたら、面白いかも。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ