東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

片方の

時折雨。
どんより空は気持ちが下がる。

同年代の女性〇さま。
明るく楽しい方。
施術が終わり着替えをしていた〇さまが
「あ~~~イヤリング片方どっかやっちゃったかも。見当たらないけど、もしかしたらこの辺に落ちてるかもしれない。」
きゃあ大変。
暫らく一緒に探したが、出てこず。
「安物だから気にしないでね~~」
後でもう一回、ちゃんと探しておきますね。
な~~んて、”ありませんでしたぁ”って言って、私耳にちゃっかり着けてたりしてね!
そんな軽口を叩いていたが、後日出てきました!
ヨカッタヨカッタ。
しばらくの間、私の頭の中を
ユーミンの、真珠のピアス~♪がエンドレスで流れていた。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA