東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

17年

今日は暖かくなりました。

〇さま、ご来院。
事前に電話をいただいておりました。
「ご無沙汰してます。覚えていてくれたみたいで・・。」
勿論です。
カルテを出して、待ちしておりました。
「私どれだけぶり?随分変わったみたいね、此処。入口が、変わってた~~。」
17年ぶりでした。
玄関変わったねっておっしゃる方のご来院は、
最近なかったですねぇ(^^;)。

その当時、〇さまのご家族もいらしていたので、
この年月の変化をお聞きするだけでも盛り沢山でした。
今回不調な箇所が出たそうで、一通りお医者様の診察を済ませ。
しかし辛さが取れないということでご連絡をくださったとのこと。
事が起こった時に思い出していただけて、ウレシイです。
17年ぶりという年月に、しみじみとしていました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA