東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

若返り

うちのワンは先月9歳になりました。
人間でいうと52歳に相当するらしいです。
少し前までは動きが緩慢になり
毛の色も全体的に白くなり。
駆けることもほぼなくなり、ノソノソ歩行。
ああこのコも、年齢にはあらがえないのね・・・
人と一緒なんだなあ
そんな風に思っておりました。
しかし、このところやけに元気で。
一体どうしてこんなに若返っちゃったんだろうと。
元気にご機嫌で尻尾を振り振り歩く姿を見ながら、そうか!と。
毛皮のコート着ているから、あったかいのね。
—–ガッテンして以来、このコがキツネの襟巻にしか見えない。——–
夏の暑い時期はホントにぐったりでしたから、
ワンにはこの冬の寒さが快適なのだろうな。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA