東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ほうふ

日中、陽が出たら気温も上がったようです。
先日降った雪もほぼ、目にすることが無くなりました。

唐突ですが、結構人見知りの部類ですワタシ。
ワンがいますが、ワンの散歩で会う方々にも会釈する程度。
家族のモノにそう話したら
「会釈だけって、それ挨拶っていわないからっ!」と呆れられました。
だって、面識のない方だもの・・・。ご先方だって困るんじゃない?
昨夜自分だけの散歩に出た際、見知ったワンを発見。
”〇ちゃん”ってちっちゃな声で呼んだら即気付いてくれて、熱烈歓迎受けました。
暗闇の中でうれしい再会でした。
ヒトもワンも相性って、あるんでしょうか。
今年は人見知りも解消していけたらと思います。
今更ですが、今年の抱負に。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA