東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

20年

成人の日。

昨日は美容院へ。
担当の美容師さんが
「年も改まったのでカルテの整理をしていました。オオバさんのカルテには”越してきたばかり”って記載していました。20年超えでした!」
そうですね、ワタシ此処に越して今年で23年になります。
美容院の開拓って勇気が要ります。これ、鍼灸院選びと一緒かも。
失敗したくない。だから慎重に選びます。
全くよその美容師さんにはお世話になることなく20年超。
ワタシ、見る目があったんですね♪
今後もよろしくお願いします。
「僕、あと5年はこのままの仕事を続けるつもりです。」
え!たった5年ですか?
「10年後とか・・・今は考えられないなあ・・」
困りますからもうちょっと長くお願いします。
成人の日に20年という年月を考えましたが、ワタシはさらに成人するくらいは仕事を続けていたいなあ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA