東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あれこれ

暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったものです。
今日もなかなかな日差し。
その日差しの中を〇さまご来院~~。60代女性。
「先週来たかったんだけど、空きが無かったからぁ。」
(お久しぶりです。)
「え~~そお?親戚の結婚式の話、したわよね?」
(いいえ~~。6月以来です。)
「そしたらあの話もこの話もしなきゃね。」
この夏のあれやこれやをお聴きして。
相変わらずご多用でしたね。メンテナンスする暇なかったみたいで・・・。
「やっぱしさあ、夏の疲れかしらね。」
疲れという言葉が、なかなか〇さまと合致しません。
「よ~~し、楽になった。買い物して帰るね~~♪」
軽やかにお帰りになる後姿を見送って、やっぱりこちらも元気になるのでした。いつものように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA