東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あやかりたい

スッキリしないお天気。
ご紹介でみえた〇さま、女性。
年に数回、メンテナンスにいらっしゃる。
(前回の後、いかがでした?元気回復しましたか?)
「え?なんだっけ。前ってどんな感じで来た?」
(あんな感じで、こんなふうでしたよぉ・・・)
前回のご様子を説明したワタシに
「ああ、その時だったわね。うん、回復してまた動き出してたわ。元気元気。」
いつもの、〇さまで安心安心。
共通の知人と同い年の有名人の名前をズラズラッと列挙され、
「タイムリーな方々と同い年なのよ、☆さんたち。そして私は聖子ちゃんと一緒~~」満面の笑み。
聖子ちゃんって、たしか還暦になるはず!
〇さまのような方を呼ぶのですね、美魔女と。
あやかりたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA