東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

タノシイ事

今朝の日差し、嬉しかったデス。

「ちょっと空いちゃった。」
〇さまご来院。50代男性。
「結局昨シーズン行けなかったよ、スキー。」
〇さまは山スキーをなさるそうですが、最近行けてないご様子で。
”ワタシの方は再び板を履いたのですヽ(^o^)丿”
という訳で、〇さまとは山の話をさせて頂くことが多いです。楽しい。
「この間セールがあったんだけど。買っちゃった、メット。全然山に行けてないのに。」
メットですか!飛ばし屋さんですね。
ひょっとしたら山スキーというモノは、私が無知なだけでメット必須なのかも。
いずれにしても道具を新調して臨みたい気持ち、激しく同感です。

なんだかスッキリしないまま、気付いたら9月です。
夏山も行けなかったしなあと落ち込んでいましたが、もうちょっとでシーズン到来ってことではないですか。
ゲレンデを夢見て、ニヤニヤしながらガンバロウと思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA