東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

数回

ちょうど2年ぶりで〇さまご来院。
初めてご来院くださってから14年経っていました。
14年で4度目です。←なんだか、すごい・・・。
この度は
「右の頸が痛い。頭を動かすのがツライ。あと右の腰が変な感じで、右の腿の裏がしびれるような痛みがある。」
終えられて
「頸が随分楽になりました。いつも凝ってツラくなって此処じゃないところでやってもらっているんだけど、終わってこんな感じにはならないの。」
何年経っても、こんなふうに時々思い出していただいて。
お役に立てているようでしたら、幸いです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA