東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ご健在

ご縁ができて随分年月が経つ〇さま。ほぼ同年代、女性。
先日久しぶりにご来院。
「やっと来られた。私は梅雨のこの時期、いつもダメになる。手のシビレが酷くなったから”鍼、行こう”って。」
以前はご近所にお住まいでしたが、ちょっと距離が出来てしまいました。
(〇さん、ちょうど1年ぶりです。苦手だと仰る6月お目にかかって以来です。)
お会いできてよかった。
いろんな話をいたしました。なんてったって1年分ですから。
「私ね、コロナが落ち着いたらやろうと思っている事あるんだ。」
おお~~って思うお話をうかがい、ワクワクッてしました。
世の中このまんまであるはずがありません。
「がんばろうね~~♪・・・」
(じゃあ〇さん、また来年の6月に( ̄▽ ̄)//!)こんな言葉をお掛けしたら
「やっだ~~来るわよ~~近いうちにぃ!」
どんな苦境にも潰れない、逞しい〇さまはご健在です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ