東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

バッチリ

関東も梅雨入りしたようです。
今日は梅雨らしい空模様。

今月になってから
「4日前から腰痛。ツライ。立ち仕事を控えている。何とかして欲しい。」
以前おみえだった〇さまがご来院。
前後屈に難あり。
大腿部前面と後面に痛みあり。
歩行の足取りも重い。
鍼灸で対処。
10日後に再来院。
「バッチリでした。前の日まで引きずって歩いていたので、同僚が”え~~~っ!なんともないんですか?”って。週末のイベントも平気でした。」
よかったです。
「良くなったんですけど、もう一回だけ来ておかないとちょっと不安で。」
トドメの鍼ってやつですね。そういう表現される方多いです。
終えられて
「また出たら、伺います~~。」ということで、今回は終了。
今回の〇さまの様に、皆さん”バッチリ”って言ってくださるといいんですけどね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ