東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

反映されてない

今月は祝日、無いようで。
弦巻鍼灸院は日曜が定休で、祝日も含め不定休です。
ツルシンで作っているカレンダーは3か月分が表示されます。

7月が目に入って、休日は19日だなあと何の疑いもなく受け止めていたのですが。
”オリンピック関連の祝日が反映されていない版でした~~。7/19にうっかり会社休んじゃったり、やらかす人が居そうですね~~。”
↑ ツルシンカレンダーを毎年使ってくださっている方からのメール。
そして7/22,23が祝日になるみたいですね・・・。
ボーっとしてましたぁ。が、しかし。
基本不定休ですので、ウチとしては変わらないペースで参ります~~♪

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA