東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

9年ぶり

雨。
ドンドン花を咲かせているキュウリは嬉しそう。

9年ぶりにご来院の〇さま、女性。
入り口でやや戸惑われるご様子に
(そうかぁ・・・リフォーム前にいらして以来だからなぁ。)そう思ってお迎えする。
「半年前から頸から肩にかけて痛い。両側ツラいが右の方が強い。これは前の時と同じ感じだなあと思って。」
(半年前からです?)
「整形外科に通院してたのだけど、なかなか。いよいよ此処かなあ・・・って、電話したの。」
こんなに経っているのにお心に留めてくださっていたんですね。
「此処の電話番号はちゃんと登録しているわよ。」
なんだか恐縮です。
状態は前回と一緒のようです。
いつの間にか後期高齢者になられていた〇さま。
ご趣味の手作業が不快なくなされる様、回復してくださるといいなあと願って鍼を持つ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA