東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

最近のBGM

昨夜は遅くに強い雨。
綺麗になったばかりの看板が愛おし過ぎて、真夜中なのに雨から避難させた。
そして今日は晴れ。非常に爽やかな6月のスタート。

最近、施術室のBGMはこれで。

お慕いしていた師とお別れして2年半になる。
その師が「やるよ」と仰り、お持ちくださったもの。
先生がお好きだった曲ばかりが入っている。聴こうと思えるまでにちょっと時間がかかった。
聴きながら仕草や口癖、よく笑ったお顔が蘇る。
ひょっこりいらしてくれそうだなぁ。
ず~っと傍に居てくださっているようで、心強い。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA