東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

前日

普段から外に出る機会が少ない方だと思う。
普段の買い物でさえ、生協さんの宅配のお世話になっている。
週に一度、運んでいただく食材が頼みの綱。
頼りっきりなものだから、宅配いただく前日辺りは冷蔵庫がスッカスカ状態。
かなり心細くなる。
今日がまさにその日。
急にヒラメキ、フキノトウを収穫しようと家の脇に。
やった!今年は豊作~~~!
34個も採れた。
今夜は天ぷらで決まり。
フキノトウのおかげで、前日なのにあまりひもじい思いをせずに済みそう(^^♪。
それにしても・・今年は豊作!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA