東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

地元で完結

2月もあと数日。
この1年、全くトホホな状態で過ごしてきてしまった。
〇さま、40代女性。
〇さまもご多分にもれず、リモートでのお仕事になってそろそろ1年でしょうか。
以前は美容院もネイルサロンも、電車に乗って遠路移動されていたらしいですが。
「会社にさえ行かなくてよいので、すっかり用事は地元で済ませるように。」
そうですか。
「私ね、穴場を見つけるのが上手なの。此処もそうじゃない?」
うふふ。そうか!鍼灸院だけは既に近場だったわけですね。
「沢山スタッフが居るような所は苦手。こじんまりとマンツーマンでやってもらえるようなところがイイ。そういうところ、鼻が利くの。美容院もネイルサロンも地元で完結させるべく、開拓したのです。どこも当たり🎯。ワタシ、冴えてるわ~~♪」
こういう方々、増えているのではないでしょうか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ