東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

逆だけど

年齢が一緒の〇さま、久しぶりにご来院。
リモートワークが続いているらしい。
〇さまはおみえになる度に刺激をくださる。
新しい習いごとや勉強をされていることを、今回もお聞きした。
「自分の武器になるように、一番苦手な分野のお教室に行きだした。勿論オンラインで。」
いつでも自己研磨に励んでいるお姿は、眩しいです~~✨
「残りの人生を、こう生きたい。」
真っ直ぐ仰るその姿勢、さすがです。
確かに我々、人生後半の行く道筋をつける時期にきてますね。
〇さまの行く道と私が行く道はおそらく真逆になりそうですが・・・。
別の道なのがまた、いいなって勝手に思ってます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ