東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

絶賛購買中

今年の正月は、例年以上に暇を持て余していた。
仕事で使うタブレット。
古くなったせいか、最近反応が遅く困っていた。
で、正月。
自分へのお年玉だ!ってことで、アップルのオンラインストアにてポチする。
それがようやく1月の末に届き。
カード決済がサクサクになって、買って良かった~~♪。
そうこうしているうちに、今度はスマホが危うくなり。
だましだまし、ご機嫌を伺いながら使っていたが(こっちも昨年末から)。
ほどなくブラックアウト・・・。
悲しい別れはいつも突然。嗚呼。
そして今週、スマホも新しいものにバトンタッチ。
コレもまた画像綺麗だし、性能いいし。
気持ちがあがるぅ!
こんな時だから一層、嬉しい。

世の中、さっぱり停滞したままの経済活動だが。
なんだかワタシの中では絶賛購買中~~~。
ひとり経済回しですわ、これ。
決済日がコワイけど。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ