東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

こわいけど

晴れ。
膨らんできたミモザの花に当たる日差しが、綺麗。

お電話でご予約をお入れくださった方、40代男性。
「肩が痛い。重さのあるものをもって挙げる際、肩甲骨ら辺が痛い。いつも行くマッサージに行ったが改善しない。此処に鍼灸院があるのは少し前から知っていたので、来てみました。鍼、コワイけど。
正直な方。
なのであまり痛みを感じない様に刺激をさせてもらって。
大丈夫です?
「今って入ってるんです?」
はい。細~~い鍼をしてます。
「全く痛くないです。」
よかったです。最初が肝心ですから。
「此処ってどれくらい前からやってるんですか?」
こうお聞きになる場合、大概こちらの臨床歴を知りたい時。
緊張が解けたようで色々会話できました。
此処にこういうモノがあるって、認識をされている方が地味に増えていっているようで。
何かの時にご用命いただけたら。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA