東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

澄んだ空気。
昨夜は寝入りばな枕元に置いた携帯が鳴り。知人の名前が表示されていたが、きっと嫌がらせだなあこれ。出る元気はなかったけど、完全に天国から引き戻された気分。今年は忘年会できないけど、☆さん、や・め・て!

同年代の〇さま。
7年前からご縁ができ、施術をさせてもらっている。
ここ数年、とても難関な資格試験にトライし続けておられる。
先日おみえになった際、嬉しいお知らせを持ってきてくださった。
「合格、しましたあ!」
やった~~!!
おいそれとはいただけない合格らしく。それだけ大変な資格試験に挑み続ける〇さまを、ずっとずっと心から尊敬していた。同年代の同性ですので、この時期大きくぶれる心身の状態も理解できるので本当に凄いと思う。若い時と違って入れるものが入ってこない、入れたものもどんどん抜けていく。この状況下で集中力を継続することの難しさ。並みの努力ではなかったはず。
今年もそろそろ発表の時期だなあと気になっていたので。
私も身体が浮く程、心底嬉しかったデス。
努力って報われるんですね。
ドカンと豪雪のニュースだけど、〇さんのもとには春が来ちゃったようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA