東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

くもりから雨。お湿りが、嬉しい。

〇さま、知人。ご来院。
「やっと来られたよ~~。」
ほんとだ、3か月ぶりでした。
「水曜は野暮用に追われて。土曜は道混んでるしね。しっかし、コロナで車増えたね。」
〇さまは50㌔離れた地から、車で来てくれます。カッコいい車が良く似合う。
お休みが水曜らしいのですが、そのご多用な合間を縫ってメンテナンスにいらしてくれて。
年内に会えてよかった~~♪
帰り、
「あ、カレンダー貰っていくね~~!」
使ってくれてて、うれし~~デス。
「じゃ、”良いお年を”・・になるかな~?」
かもしれませんね。
良いお年を・・・って、今期初めて使ったわ。
去年は忘年会をしたのにね。
今年は叶わない感じだけど、それぞれが良い年を迎えられるように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ