東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

アリかも

昨日給油に行き、洗車のチケットを勧められた。
「これから寒い時期になりますし・・・」
それこそ寒空の下、お兄さんが爽やか笑顔でセールストーク。
ステキな笑顔につられて頷きかけたけど、お断りした。
自分で洗ってます~~♪。
そう言い切ったものだから、昨日は久々に洗車を。
ちょうど1年になるが、このコはまだ洗車機に入れてない。箱入り♡。
で、
洗車だけしていたわけでなく、昨日はZOOM講演を聴講した。
お仕事は勿論のこと、zoom飲み会等、巷では随分普及しているらしいのに。
今更の、zoomデビュー。
それにしても遠隔講演、いいなあ。
時間も有効に使えるし、実技もよく見えたし。
コロナ後もこの形は続くかも・・・が、なんだか現実化しそうな気配。
ソレはソレでアリかもと、思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ