東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

BGM

施術中のBGM。
できるだけ、それぞれの方がリラックスできるような選曲を心掛けている・・・ハズなのだけど。
先日のこと。
仰臥位にて呼吸が落ち着くのを待ち、血圧を測らせていただいていた。
その〇さまが急に「ごめんなさい・・・」と仰り、吹き出し笑いをなさる。
(どうかされました?)
「”今日はBGMがサザンだ”って思ったら、なんだかコーフンしちゃって。血圧上がっちゃうわって思ったら可笑しくって。」
以前、”〇さまはサザンのファン”とお聞きしていたので、
その日は〇さまの為の選曲をしてみたわけでして。
しかしリラックスというよりは、気持ちを高ぶらせてしまったようです。
・・・すみません。
それぞれの人生の節目に、音楽・・・ですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA