東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

リスト

晴れ!
いつも元気で朗らかな〇さま、ご来院。60代女性。
「この前此処に来てからさあ。」
(はい、どうされました?)緊張して話の続きを待つ。
〇さまが前回ご来院されたのは、3月末近く。
「○○の御食事券が手元にあったことに気付き。」
私でも聞いたことのある高級すし店の名前に、色めき立つ。
「使用期限が、目の前だったのよ。あの頃って緊急事態宣言が出るかもって言ってた頃でしょ。せっかくの○○、行けなくなったら泣いても足りないって思って、大急ぎで行ってきたのよ~。」
———垂涎・・・。
「友達みんなに自慢したくてしょうがなかったんだけど、こんな時に外で食事なんてしちゃ駄目だよって子に言われるし。だからふれまわりたいのを我慢して、あとは2週間じっと籠っていたわ。(*´艸`*)ギリギリセーフで、行けてよかった~~♪」
(ご無事で何よりです。・・・で、美味しかったです?)
「そりゃあもう・・・○○だもん!」

自粛が明けたら行きたいお店リストに、是非加えたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA