東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ためらわず

令和になって1年。穏やかな天気で5月がスタート。

昨日はとても良い日だった。
頻繁に会っていた方達、ずっとお目にかかれてなかったのだけど。
外でバッタリ!それもなんとお3人!高確率に驚き。
時節柄マスク姿なので、互いが即座には相手を認識できない。
伺い見ながら双方気付き、”あ~~~!”
いつもならハグをしちゃうレベルなのだけど、
手を出しながらも握り合えず、
肘タッチで再会を喜び合い。
”会いたかった~~
ご家族皆さん元気にしてる?
どうしてるかなあって思ってたわ。
元気そうで良かったぁ。”
昨日の様に幸運にも外でバッタリ知人と会えた時、
ためらわずにハグできるように。
ハグできずとも、せめて躊躇せず握手できるような・・・・
そんな日が早く来るといいなぁと思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ