東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

知らない

昨夜は雨。ウオーキングは諦めました。

知人の〇さま。長~くお付き合いいただいているママ友。
「秋田だから知ってるでしょ?これ美味しいよね~~♪」

(いや~~ん、知らな~い。)
「よそのお宅にあって、めっちゃ美味しかったから。秋田のアンテナショップまで行って買ってきた!有楽町よ。」
おおっ!秋田にもまだまだ知らない味があるのね。
〇さんが頑張って有楽町からお運びいただいたものを、ワタシ労せず頂戴しちゃって申し訳ない。
寒くなってきたのでモリモリ食べて乗り切りま~す。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA