東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ガサツは

気温、上がらず。

昨夜の散歩の際には、薄手とはいえダウンを出してしまった。
一気に冬仕様に突入したものだから、昨シーズンお気に入りのコートのか細~いルーペを切れたまま収納していた事を思い出し。
いつも持っている鍼とはまるで違う針と糸を持って頑張りました。
何とか修繕完了。
やれば、できるじゃん!ワタシ。
か細いものは慎重に扱おう。。
ガサツは禁物。
毛筆万年筆。こちらはインクを替えても、洗浄を繰り返しても復活せず。
分解分解・・・手を真っ黒にして進めてしまったら、再起不能にしてしまった×××。
これ、最近の最大級レベルで凹んだ出来事。
やっぱり、ガサツは禁物。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA