東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

継続は

「ああぁ疲れた・・・・・。」〇さま、ご来院。
「疲れたけど、この後の行事が済んでから来るつもりでいたのよ。でも、やばいなあと思ってその前にきたわ。」
よかったよかった。早め早めが肝心ですね。
「私、此処に来るようになってから医者いらずなのよ。」
あら、そうですか。
「そう、前は頭痛が出たりあちこち痛かったり。結構頻繁に薬に頼ってたんだけど。このところは人間ドックしか行ってない。もう何年になるかしら。」
今月で、ちょうど丸6年になりました。
「そんなになる?こうやって続けているって、いいのよねえきっと。」
10歳ほど先輩の〇さまのお言葉をお聞きして、微力ながら〇さまのお力になれているのかと嬉しく思いました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA