東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

リスト

台風19号。
あちらこちらでの被害が大きく、辛い気持ちになる。
前の日。何気なく寄ったコンビニの棚が寂しい状態に、広がる不安・・。
土曜はお店が何処も閉まり各家々が雨戸を閉めて籠るという、これまで見たことのない光景だった。
此処も閉院したので”どうせなら”と大掃除のようなことをしていた。治療ベッド周りを冬仕様に近付ける。暖房器具を出してもよかったかもしれない。今日はそれくらい寒く感じる。
年代の近い方達と最近よく話すのだけど
動けるうちに、やりたいことをやろうと思う。人生何があるからわからないんだから。人様に迷惑をかけない程度にわがままに生きたっていいんじゃないかな、もう。”
年代が近いと感じるものも近いのでしょうか、激しく同感。
特にこんな天災が続くと、そんな想いが更に強まる気がする。
やりたい事リスト。
達成して消していくものより、あれもこれもって羅列が長くなるばかりである。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA